【2023.12.18】忘年会@ばちや

ばちやにて忘年会を行いました。皆様、今年もお疲れ様でした!

【2023.11.14】2023はくび会ソフトボール大会
M1中田の逆転サヨナラ3ランで初戦突破!!

はくび会で4年ぶりにソフトボール大会が行われました!
太田先生を筆頭に、みなさん三者三様の活躍で見事サヨナラ勝ちを収めました!

最後には集合写真を撮りました。
今後の試合も頑張りましょう!

【2023.9.9-10】舞鶴セミナー&旅行

前川先生、遠路はるばるご足労おかけしてのご講演をありがとうございました!

笹瀬先生にもご講演いただきました。ありがとうございました!

舞鶴水産実験所 修士2回生の史翔寿さんが、釣り&BBQに参加してくれました!

山本玲さん、素敵な魚料理を振る舞ってくださり、ありがとうございました!どれも超美味しかったです!

【2023.7.21】IDF-WPR 2023

京都で行われたIDF-WPR 2023にて宇野先生が発表されました。写真中央が、座長のLuinio Salanga Tongson先生です。宇野先生、発表ご苦労様でした。

【2023.7.10】第6回生体機構学研究室セミナー

第6回生体機構学研究室セミナーとして、西日本がん研究機構の水嶋健先生にご講演いただきました。大変貴重な機会となりました。ありがとうございました!

【2023.7.5】解剖&懇親会

東京農業大学の方々が解剖のお手伝いに来てくださり、その後樽八で懇親会を行いました。楽しい時間をありがとうございました!月末もよろしくお願いします!

【2023.4.10】生体機構学ゼミ

今年度の第一回生体機構学ゼミが開講しました。今年度も頑張っていきましょう!

研究室送別会

研究室の全員で打ち上げをしました。皆様、お疲れさまでした!

修了式

齋郷さん、篠崎さん、修了おめでとうございます!論文作成や研究発表時のアドバイスなど貴重なご助言をありがとうございました!

修了式

小郷さん、武呂さん、山口さん、白坂さん、筒井さん、修了おめでとうございます。今後のご活躍をお祈りしています。またご機会があれば是非いらっしゃってください!

修了式

4回生の皆さん、卒業おめでとうございます!大学院でも頑張りましょう!

卒論・修論打ち上げ

卒論・修論打ち上げをしました。B4, M2の皆さんお疲れ様でした!

第5回生体機構学研究室セミナー

第五回生体機構学研究室セミナーとして、京都府立大学大学院生命環境科学研究科教授である奥田奈賀子様にご講演いただきました。大変貴重な機会となりました。ありがとうございました!